ハッピーマジック たっぷりフルーツ青汁

ハッピーマジックとたっぷりフルーツ青汁はどっちが良いの?

ハッピーマジックとたっぷりフルーツ青汁は、
どちらがどのように良いのでしょうか?

 

青汁を飲みたいな・・・と思ったとき、
おじさんをイメージするような青汁ではなくて、
若い女の子が飲んでいるような
美味しいものが良い!とおもうと、
ハッピーマジックとたっぷりフルーツ青汁のどちらかかな?と思います。

 

そこで、ハッピーマジックとたっぷりフルーツ青汁を比較してみました。

 

 

●ハッピーマジック

 

・なつぅみちゃん監修の青汁で、モデルさんの間で大人気です。

 

・カロリー: 11キロカロリー

 

・お腹すっきり成分: 難消性デキストリン

 

・お値段: 定期コース初回(10包入)→100円
      2回目以降(通常サイズ30日分)→3980円
      通常価格5980円

 

・解約:  4回のお届け以降解約可能

 

・返金保証: 返金保証なし

 

 

●たっぷりフルーツ青汁

 

・元モーニング娘の辻希美さんが愛飲していることで有名です。

 

・カロリー: 11キロカロリー

 

・お腹すっきり成分: クマザサ、明日葉、生きたまま届く乳酸菌

 

・お値段: 定期コース初回(1箱30包入)→680円
      2回目以降(1箱30包入)→3980円
      通常価格5980円

 

・解約: 自由に解約OK!

 

・返金保証: 30日間返金保証あり

 

 

このようになっています。

 

どちらも同じカロリーで、お腹すっきり、
ダイエット効果があるみたいですが
たっぷりフルーツ青汁のほうは、
お腹すっきり成分に「生きたまま届く乳酸菌」が入っていますし、
解約が自由にできること、30日間返金保証がありますね。

 

青汁ってどうしても「まずい」というイメージがあるので、
はじめて試すとき、返金保証があるのは安心です。

 

 

また、公式サイトでじっくり見比べてみると、
ハッピーマジックよりもたっぷりフルーツ青汁のほうが
ビタミンやミネラルがたっぷりです。

 

抹茶好きじゃない・・・と言う人も、
フルーティーでパイナップル風味のたっぷりフルーツ青汁の方が良いかもしれませんね。

 

 

さて、

 

ハッピーマジックとたっぷりフルーツ青汁はどちらが良いか?

 

の答えですが、どちらも魅力的ではありますが、
まず、試してみるなら、

 

・ミネラルやビタミンなどの栄養がたっぷりで
・乳酸菌も摂る事ができて
・イヤならすぐ解約できる

 

たっぷりフルーツ青汁をおススメしたいと思います♪

 

 

>>トップページへ戻る

genkingイチオシ!たっぷりフルーツ青汁とは?

たっぷりフルーツ青汁は、
「や〜よ!」のgenking(ゲンキング)さんも愛飲しているそうです。

 

たっぷりフルーツ青汁といえば、辻希美さん愛飲で有名ですが、
や〜よ!のオネエゲンキングさんは毎晩愛飲して
あのすばらしい美体型をキープしているそうですよ。

 

ゲンキングさんだけでなく、高橋愛さんや鈴木紗里奈さん、宮崎大樹さんも
飲んでいるのだそうです。

 

抹茶系は苦手と言う人も、
若い女性も子どもも・・・みんな美味しい!と大評判です。

 

私も、抹茶が嫌いなので
青汁を飲もうと思ったことはなかったのですが、
コレは飲んでみたい!かも?
と思いました。

 

ダイエットにもすごく効果がありそうですよ。

 

お腹に乳酸菌が生きたまま届くのだそうです。

 

飲んで痩せるダイエットって、
お腹が痛くなりそうですし味も悪そう・・・
と思っていましたが、
たっぷりフルーツ青汁なら、ダイエットをしながら
ミネラルやビタミンをたっくさん摂る事もできますし、
いつも元気が良くて溌剌としていて美しい芸能人も愛飲しているので、
な〜んかとっても良さそうです。

 

 

●たっぷりフルーツ青汁で痩せるのはなぜ?

 

食事を抜くダイエットはお肌がボロボロになる・・・
というか、排泄が悪くなって便秘がちになり、
身体に毒素がたまっていくイメージです。

 

顔色も悪くなりますしね。

 

でもたっぷりフルーツ青汁には、
121種類もの酵素が配合されているんです。

 

配合されている原料を見てみると、
野草、フルーツ、野菜、そして海藻の酵素まで入っています。

 

酵素って体の脂肪を燃やす効果もありますし、
確か、体がさび付くのを防ぐ効果もあるんですよね。

 

ミネラルやビタミンもたっぷりで、
乳酸菌効果もあるので腸が元気になって
酵素の力でメラメラ脂肪も燃えてくれそうです。

 

 

●気楽に試せる!

 

たっぷりフルーツ青汁は、本当に気楽に試せるんです。

 

定期コースの申し込みは、たったの680円なのですが、
この680円に返金保証がついているんですよ。

 

通常価格が5980円で680円ですから、
返金保証いらないよ〜と思ったのは私だけでしょうか。

 

それに、解約の縛りも無いんです。

 

大人気の青汁、ハッピーマジックも魅力的なのですが、
ハッピーマジックのほうは4回お届けの後しか解約できないし
返金保証も勿論ないんです。

 

こちらならいつでも解約OKとあるので、
初回で解約してもOKって事ですよね♪

 

 

青汁、興味あるけど、どうしようかな・・・って
少しでも思ったら、気楽に試してみてはいかがでしょうか。